SFC版DQ3

mochakun2006-01-14

なんか今日は一日中、魔王さんがDQやってたのを見てたなぁ。
私がやってるのを見てやりたくなったーとか言って、実は2〜3日前からやっていた。


私は3人パーティだけど、バランスが取れたパーティなのでさほど苦戦してないが、魔王さんは4人パーティだけどむちゃくちゃなパーティ編成なんでかなり困ってるみたい。
流石に2人とも、FC時代からやりこんでるんで、普通のパーティじゃつまらないしね。

変なパーティ組んだとしても、なんとかなるっていうこのゲームバランスは凄いなぁ。DQ3はホントに名作だよ…。
人のプレイ見てても凄く楽しいのは伝わってくるし。


どうでもいいけど魔王さんすごろく下手すぎwww何べん穴に落ちてんだよwww