その名はエージェント

魔王さんが最後のワクテカで伊織を終わらせてくるというので、お付き合いして私もやってくる。
前回できっちり終わらせたんで、今日から新しいユニットです。トリオが組めるようになったから、さっそくトリオ結成!
やよいの次は真!っと前から決めてたんで真メイン。前回に引き続きやよい。でもって初めて使うけど、魔王さんが前に使ってたからなんとなく傾向と対策が練れるっぽい春香。の3人でやることにしました。


…なんか、「初心者におすすめ」といわれる御三家が揃っちゃってるような気が…
でも真メインにすると春香のテンションが下がりがちになっちゃうから使いにくいっちゃー使いにくいんだけど。


まぁいいよ。初プレイで「上級者向け」の千早。2回目で「初心者にはオススメできない」雪歩。3回目で「上級者ですら避けて通る」千早&雪歩のユニットを組んでしまった私だからね!これくらいのヌルプレイしたってバチは当たらないでしょう。


とりあえず曲をエージェントにして、服をビジュアルのダークゾディアック、頭装備をH.M.Dにしたら、曲と服がもの凄くマッチしててめちゃくちゃ格好いい!!!
3人いるからなんかチャーリーズエンジェルみたいだしね(笑)キャッツアイ(実写版)も可。

とりあえず最初だから普通に3人で歌わせてみたけど。次からはちゃんとパートエディットしてみよう。
今まで1人だったから、扱い辛いとわかってても3人揃うと花があっていいなぁ〜。