SFC版DQ3

まだやってる。なんだかんだいって、最近DQしかやってない。
いまはしんりゅう15ターンクリアのためのメラゾーマ要員を育成中。そのための魔法使いのレベルが40になったんで賢者に転職。
ついでに、この賢者用の不思議な帽子も手に入れるべく氷河魔人狩りに出る。
1時間くらいやってみたけど、なかなか出ないなぁ…前はポロっと出たのに〜。さらにバルログ倒したらまた出たのに〜。僧侶の分を賢者に回そうかなぁ…。


レベル上げのときは暇なんで、漫画とかPCとかやりながらプレイ。久々にFF11のフラッシュ見たら面白かった〜!
なんかFF11フラッシュは、やめてから見だしたような気がする。なんか、やってる時は嫌な思い出が多いけど、終わってから「ああ、こんな事もあったなぁ…」とか美しい思い出を思い浮かべながらフラッシュでも見てるのがいいんだろうかな…。


そろそろ、DQ3以外の新しいゲームでも始めようかな〜。