ミニゲーム

ししゃものネコ缶とイマ様の緑化運動。
何このゲームやたら面白い。
難易度が高めなのがやや難だけど、すげー面白い。はまるー。
試しに魔王さんにやらせてみたら、案の定大ハマりして延々やってました。クリアしてたし。よくやるなぁ。おかげでフレッシュとコンポラ1げっと。


ししゃも大好きっ子としては、ししゃも可愛すぎてたまらないよ。てか一枚絵なのにすげーぞんざいに描かれてるのがたまらん(笑)
自転車のカゴから凄い勢いで飛び出してるのにいつもと同じ顔→(・▽・)でそのまま飛んでいってるのはなんかシュールでいいな。ししゃも最高!かわいい!!
ていうかネコ缶のためにジャングルやら、果ては宇宙まで飛び出すサトウさんは凄いな。っていうか、家の近くに普通の町並みとジャングルと宇宙があるんだ。どこに住んでんだ。


しかし、ひとつケチをつけるならば、避けるべき障害物と、避けなくていい背景との差がわかりにくい。とっさにコレは避けていいのか避けなくてもいいのかわからないときがあるよ。
ついでに付け加えるなら、どうせミニゲーム入れるんなら、ビシバシチャンプの「つかんでpop'nっと投げたとさ」も入れて欲しかったな。