大神

私がマザー3に夢中になってる間に、魔王さんは大神をプレイしてました。
グラフィックの使い方がいいなぁ。「グラフィックなんてどうでもいい」と常日頃言っている私ですらいいと思うよ。
PS2の機能ってこう使わなきゃ!!FFシリーズみたいな「ただ綺麗なだけ」っていう無駄な美しさはいらんのじゃよ。大神みたいなゲームってPS2じゃないと出来ないけど、FFならSFCで十分でしょ。


横でなんとなく見てたけど、主人公の狼の動きが凄くわんこっぽくて、犬好きにはたまらないですよ!!穴を掘る姿がプリティ〜!!


どうでもいいが、ちゃんとゲーム内容を把握してもいないし取説も読んでないのに、キャラの名前見るなり「サクヤ?てことはこのねーちゃん”コノハナサクヤ姫”なの?」とか「このクシナダって娘が生贄にされるんだな?」とか「草薙の剣ってヤマタノオロチ倒したら出てくんじゃないの?」とか言い出しちゃうあたり、やっぱり私はメガテニストなんだな、と思いました。