ねこみみロボごはん

今日は千早からの6時間呼び出しの日だったんで、マザーが忙しいなかやりに行ってきた。
曲&服変更でパラメーターが崩れてたけど、ブーストで無理やりLV9になったんでカラフルメモリーに挑戦。COMが全部格下だったけど、案の定ジェノサイドになって大荒れでした。
なんとか合格したけど、ダブルジェノサイドで流行3位のみ。6点満点フレッシュ勝ちでちょっとやばかったよ。一個でも外してたら死んでたよ…。だって上位3名医が6点だぜ〜。危ない危ない…。


そして念願だった千早の朝ごはん、通称ロボゴハンを聞くことが出来ました!!うわこれめっちゃ硬い(笑)
声だけ聞くとなんか顔を強張らせて必死に歌ってる千早の姿が目に浮かぶんだが、ゲームの中では凄い楽しそうに踊ってるなぁ…。歌は硬いのに動きは柔らかいぞ。
ていうか、今回はピンクミリタリーにねこシリーズという衣装なんだが、自分で着せておいてなんだが、なんだこの可愛い服は!!めっちゃ可愛いんですけど。今までこんな服着せた事無かったから、可愛すぎてアイマスじゃないみたい。なんだか凄く浮いて見えるよ。


その後、雪歩とコミュしたら2回ともパフェとりました〜。思い出使い切れないよ(笑)
わかりやすい選択肢一回だけで即パーフェクトって何!?
もう一個は、昔プレイした時に雪歩を甘やかしすぎて失敗したんで、今回は厳しめでいってみたところ、雪歩が泣き出したんで「あ、こりゃだめかな?」と思ったらパフェでしたよ。
なんじゃこりゃ!って思わず声に出ちゃった。つかプロデューサーが「このダメドルが!!」とキレ気味で笑ったよ。やっぱりそう思うんだな(笑)