今日は当たりの日

腰が丈夫なら何でも出来る!!

なんか暇だったんで適当にお買い物に行ってくるの巻。
リサイクルショップみたいなとこに行って、メガテンフィギュアとか無いかな〜と探してみたら、ロキとかクー・フーリンとかに1200円とか2000円とか書いてあって凹む。流石にそんなには出せんわ〜。
しかし、ゲーム売ってるとこを見てみたら、SFCの攻略本に真女神2の本があったんで買っておく。なかなか見つからないからありがたいわ〜。
…と、思ったら買ったあとで開けてみたらなんかこの本ボロボロでやんの。前の持ち主使い込みすぎだっつーの!!しかもマップに書き込みしまくりだし!!…むぅ、でも綺麗に最短ルートが書き込まれてるから、これはこれである意味使い勝手がいいかも…。


その後、なんかよくわからん店へ。リサイクルショップ?でも新品も売ってるみたいだし?なんかカードとかがたくさん売ってるとかで魔王さんがたまに行く店なんだが。
私は特に用は無いので、適当にフラフラいろんなものを見てたら、メガテンフィギュアが普通に売ってた。しかも第1集〜第3集まで全部売ってる!!第3集は売ってるけど、1集と2集はなかなか売ってないから、コレは買いだ!とそれぞれ2個づつ購入。さて結果は…


ロキ様!!ネコマタちゃん!!ミカエル!!ベルゼブブ!!


全部当たりキター!!ていうかベルゼブブキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
思えば、初めて買ったメガテンフィギュアがいきなりシークレット、ベルゼブブの下半身とおまけのザントマンが入ってて、蝿の下半身だけでどうないせーっちゅうの!と凹んだものだが、やっと上半身がきたよ!!ベルゼブブカッコいい〜!!
蝿様を前にうっとりしていたら、魔王さんに「気持ちはわからなくないが、蝿がカッコいいかどうかは別の話」とクールにツッコまれました。いいんだよ。蝿様格好いいから。
蝿様以外も最高です。どうみてもエロフィギュアなネコマタちゃんとか、ミカエルのふんチラ(ふんどしチラリ)とか。
そういえば、私ウリエル持ってるから、セラフが2人揃ったんだよね。次の第4集でラファエルが出るらしいから、もし、第5集でガブリエル出たら全員揃っちゃうな。折角だから全部そろえたいな。もしガブリエルが出なくても、ラファエルがくれば元老院作れちゃうし