ファミ通買ってきた。

ちょっと遅れたけどファミ通買ってきた。
読者からのレビューの載ってるユーザーズアイのコーナーにライドウのことが載ってたんで見てみる。

「フルボイスじゃないのが×」
はぁぁ〜〜〜?????そんなにフルボイスが好きかお前ら!!むしろ声が入ってないのが良いんだろうが!!何かある度にいちいち喋られたらうっとーしいだろ!どうせ最終的には全部ボイス飛ばすんだから関係ないだろ!そんなに文字が読めないのか!?


そんなにフルボイスが聞きたきゃFF12でもやってろボケェ!!!!


「シリーズが全体的にマンネリ化してきている」(東京都37歳)

お前このゲームやってないだろ。


マンネリってどこをどう指して言ってるのか。シリーズ初のアクションゲームなのにマンネリですか?
シリーズ初の大正を舞台にしたストーリーなのにマンネリですか。
シリーズ初の変形巨大ロボが出てくるのにマンネリですか。

やってもいない奴が勝手にレビュー書いて×つけてんじゃねーぞこの37歳!!!!



あと、私がFF史上最も愛している3のDS版の情報がでていたので見てみた。

今更言うことじゃないけど、やっぱりポリゴンはいらんよなぁ…。
ていうか何!?この3ってデフォルトの名前があるの!?馬鹿じゃネーの■e!!(今更言うことじゃないけどw)3にそんなもんいらんわ!しかもキャラの性別も決まってて、男3、女1のパーティだって?知るか!!あの頃やっていた私のパーティは全員男でした!!勝手な事するんじゃない!!
大体、3やりたいなんて言ってる奴はみんな私みたいな懐古厨だろ!昔を懐かしんであの頃と同じ名前でパーティ組みたい!と思っても、■eが余計なことをしたせいで出来ないんだぞ!少なくとも私は出来ないぞ!女の子なんて私のパーティには居なかったんだから!


もうほんっとに■eは馬鹿だな!全然わかってない!!最新のグラフィックなんかいらないんだよ!精々SFCレベルのグラフィックでユーザーは満足するんだよ!ていうかFF3クラスのグラフィックだったらFC版のベタ移植でも文句言わんわ!!(てかむしろその方がいい)
マザー見なさいマザー!移植したってのにFCとSFCのベタ移植。あげく続編はGBAだぞ!なのにユーザーは何も文句言わないんだ。だってグラフィックなんてゲームのついでみたいなもんだってわかってるんだからな。


頼むから私の最愛のFF3を汚さないでくれ!