MOTHER3 のんびりレベル上げ

やっとこさ7章が終わりました。長かったなこれ。
でもって第8章…。うわぁ…いきなりえらい展開になったなー。ビックリやー。…てことはこれ、ホントにマザー2の中で「ただいま3製作中!」と言っていたのはネタじゃなくてマジなことだったんだろうか。
そんな感じの第8章です。謎がいろいろ解けてきて、終わりが近い事がよくわかります。


マザー3はレベル上げとかせずにサクサク進めるからいいなー。とかいってみたが、よく考えたらボス戦にすんごい苦労している。これってひょっとしてレベルが足りないってことなんだろうか。

ならたまにはレベル稼ぎとかしてみようかな…と思ったら、これ以上無いほどの絶好のレベル稼ぎ場を発見。そこで思いっきりレベル上げしまくってみた。
カエルと回復が近くにあって、それなりに経験値の高い敵がいるが、相手に向かってAを押さないと戦闘にならないので、戦わずにスルーする事が出来る。
でもって戦闘はめんどいので必殺PKとPKスターストームで適当に。曲のリズムも取り辛いので連打しとけばいいや。

…こんな感じでのんびりDVD見ながらレベル稼いでたら。レベルが54から70になりましたよ(笑)上げすぎじゃあ。