MOTHER3

今日もまだやってる。もう一回ED見てみたりして「うーん…」となんともいえない気分になったりする。
そういや忘れてたが、クリアレベルは全員72。最終セーブ地点でのタイムは28:49
もっと続くとばかり思ってたからカバさんでレベル上げすぎた…。つーか、あの時点でクリア寸前だったんだな。
カバをひたすら倒しまくってたらなにやら「ドスンのお守り」とかいうのを手に入れたんだが、アレって実は最強装備だったんだな。何気に全員分集めちゃいましたよ。犬には装備させないけど。


まぁなんだ、レベルを上げすぎたせいで、(実質上の)ラスボス戦は苦労しなかったな。
こんな事ならレベル上げしないで先に進めばよかった。ボス戦の緊張感が欲しかったなー。お陰で回復アイテムが余る余る(笑)


ネットで情報集めてみたが、なんか今回バグが多いらしい?あと、2週目にデータ引継ぎバグとかあるらしいからそれやってみようかなぁ…。