起死回生

敏腕記者+ブーストメール。なのにもうレベルが12しかない。
最後のチャンス。負けたら引退。崖っぷちの状態で挑んだボーカルマスター。



30点満点合格…!!


肩の荷が下りた気分…。これでなんとかAランクにはいけそうだ。もう手なんかブルブル震えちゃってアル中みたいだよ(笑)
素のレベルがもう9しかない…(´・ω・`) とりあえず思い出はあるから3万でも受けるか…と思ったら3万が流浪2.5万に潰されてやんの。仕方ないから流浪2.5を受ける。まぁレベル9以下だし、3位までだからここで確実に勝っとくためにはちょうどいいかもね。
…とおもったらまた限定じゃんぽんキター!!!
ああ…。思い出フルバーストで容赦なく全力アタックでぶちのめしたさ…。お陰で30点満点でした。敏腕ゲット。
あと残り3万人切りました。次回記者+ワクテカで確実に3万をものにしてAランクに上がっておきたいなぁ。