14

もっ最高〜♪

人の居ない、遅い時間帯を狙ってプレイ。
キャラを選んだらとりあえず2Pを使ってみる派の魔王さんがSHOKOを使用。
「なんかスミレみたい」と言っているが、プレイ画面を横から見ていると何ともいえないデジャヴを感じる…


(゚∀゚)!! そうか!詩織だ!!!


まぁKONMAIだからアリだろう。
よし!じゃあ詩織使ってラブリートランスポップ(虹野)とパンクかブリットポップ(ドナが片桐に似てるからw)プレイすればときメモが出るんじゃね!?
あ、普通にときめきボッサとやらがあるじゃん(笑)あとプライドとか。
無いけどね。
2ちゃんねるとか見てると、隠しを探し出す為にいろいろと共通点とかもむりやり探してるのがすげー面白い。よくこんなこと考え付くな〜って感心するわ。


今日もまた軽くやってみた。まだ全曲やってない。
輪舞曲やってみたけどBAD1で○| ̄|_ この曲なんか観覧車に似てるな。
エレディスコは、ロケテの時もそうだったけどやっぱりノリノリで格好良いな。
ヘヴンは、フルコン狙うのが絶妙に熱かった。…多分もうやらないと思うけど(笑)
昨日の日記で「レイジャズはロケテでH34だったのにEXに格上げになった」と書いてたけど、あとで自分の書いたロケテレポ見てみたら、レイジャズはロケテからEX34だった。いや〜失敗失敗。つーかロケテではレイジャズEXしかやらなかったんだよなー。