ポップンやろうかと思ってゲーセン行ったけど、人が多かったんでマジアカでもやっとく。
3回やって2回優勝!!おお、最近調子良いな〜。流石に1位取ると半分近くゲージが上がるよ。
でもギリギリのとこで止まっちゃったからまだ中魔2級。次やれば1級だ!


予選3回戦。雑学四文字。
なんとか食いついてはいるものの、ほぼみんな正解していて差がつかない。私は微妙に回答が遅いので残れるかどうか微妙なところでの最終問題。


ボウリングの選手のことを何という?
(・∀・)<ボーラー
(・∀・)<ボーラー
(・∀・)<ボーラー
(・∀・)<ボーラー
(・∀・)<ボーラー
(・∀・)<ボーラー
(・∀・)<ボーラー


ニヤリ( ̄+ー ̄)<ボウラー


私だけ正解!これのお陰で予選1位通過ですよ!!
いや〜すげー気分いい!!
┐(  ̄ー ̄)┌ <おやおや?どうしたんだい君たち?問題文に「ボリング」ってほとんど答えが書いてあるじゃないか〜
ボウリングとボーリングの違いがわからない人って結構多いよね。