爆笑オンエアバトル

前に審査員やってきたときの回が放送してた。
うわ…見事に映ってるなぁ…。恥ずかしいぞなんか。場所が良かったもんでばっちり映っちゃってるよ。
しかし、結構忘れてるもんで、コイツ何のネタやった奴だったっけ?とか言ってたよ。ていうか星野卓也とBコースしか覚えてないし。
瞬間メタル面白かったのに落ちちゃって残念〜。
OAを見てみると、カットされたネタとかあるから違いがわかってなんか楽しい。
Bコースのネタ、野球の曲がドラクエになるってネタがあって、それ好きだったのになぁ〜。
今回のヤツは、面白いのと面白くないのとの差が大きかったから、瞬間メタル以外のヤツは落ちたのも納得いくなぁ。
ジャッジペーパーにかなり書き込んでおいたけど、私のコメントは載らなかったな〜。まぁね。そこそこ褒めてないと載らないし。かなりキッツイこと書いてたからな。きっとアレ読んで凹んでるんだろうな〜と思うとちょっと気の毒(笑)