トライアル版

混浴です

今日もPSU尽くしでした。
やっとの思いでお金を集め、とうとうNEWコスチュームを購入しました!!
ニューデイズに売ってる、ミニのチャイナ服みたいなの。凄く可愛いからずっと欲しかったんだよ。
パルムの方の可愛い系の服も欲しかったんだけどね。流石に高かったので無理でした。
チャイナ服可愛い〜。今まで着てた服も気に入ってたんだけど、たまには着替えもいいでしょう。


今日はチャイナで進む。
相変わらず遺跡とかドラゴン周回とかそんな感じ。
ドラゴン倒した後、チームメンバーでなんとなく会話してたら、温泉の話題になり、「じゃあ温泉に行ってみようか?」という展開になる。
どこかに温泉になってるロビーがある。と聞いてはいたけどどこにあるかすら知らなかったので、ワクワクしながら行ってみる。
いつも居るパルムじゃなくて、ニューデイズの方だったのね。こっちはまともに来たこと無いから見るものが何かと新鮮だ。
こっちパルムより敵強いから心配だったけど、パーティ組んでるので数の力でなんとかねじ伏せる。

こっちのほうのボスも倒しました。なんだっけ?ゴウマテング??そかなんかそんな感じの名前のヤツ…。
案内役のレベル30のビーストさんが、ナノブラストしてくれたお陰で、瞬殺でした。


そして苦労の末、温泉ロビー到達ー!!
すごい、ホントに温泉だ。紅葉が綺麗で景色も最高!いいところです。
案内してくれた人が服を脱いでいた(アンダーシャツの状態になっていた)ので、どうやって着替えるの?と聞いたら、端っこの方にドレッシングルームがありました。といっても部屋があるわけではなくて、要するに「物陰でこっそり着替えてる」というわけです。なんかいいなぁ(笑)


まったり座って温泉を満喫していたら、たまたまいた別のパーティの人が「セクハラする!!」と会話していたのが聞こえる。
その人が近づいてきて来たので、何をするかと思ったら、ナノブラストのロビーアクションを使って、人の顔に自分の尻を摺り寄せるセクハラ攻撃(笑)
それを見ていたうちのパーティの人が、同じように近づいてきて、ダンスのロビーアクションで激しくケツを振りながら人の顔に摺り寄せるセクハラ攻撃。
なんか私のキャラが双方向から顔にケツを摺り寄せられてえらいことになってるんですが(笑)
なんかみんな訳のわからんテンションになってすんげー楽しんでました。面白かった。画面の前で腹抱えて爆笑したし。


今回もいろいろ初めての体験をして楽しかったなぁ。
でもそんなPSUも明日の15時で終了だから、要するにこれで終わりなんだなぁ…そう思うと少しさびしくなるな。
…って、これはあくまでトライアルなんだから本番はこれからなんだけどね(笑)
はやく製品版やりたいなぁ。楽しみだなぁ〜〜。