夜も楽しいPSU

入れない〜入れない〜とイライラする毎日。
途中で諦めてエクストラモードに移行していたら、魔王さんが繋がってしまう。
こうなったら私もやらなきゃ!と急いで切り替える。
やっぱり繋がらない…けど、随分な時間かけてようやく入る。魔王さんとレベル差開いちゃったよ。
でも久しぶりにまともなプレイが出来た。PTメンとも楽しく話せたし。
一度、ドラゴン戦で間違えて先に2人だけ入っちゃって、私を含めた3人が外でのんびり待ってたりとかしたのも、それはそれで楽しかった。
凄い勢いでHP減ってったり、「弾きれたー」とか悲鳴が上がったりとか。なのに2人だけでドラゴン倒しちゃった時は、流石に外の3人でいっせいに歓声上げましたよ。
よく倒せたもんだなぁ…。フォース2人が外にいるような状態で。


今日は一日中楽しく遊べてよかったな。