今日の運勢は大吉!

今日はキャスト♂の星霊運が最高潮の日!!2ndキャラはロボ男だから今日はいい事ありそう。そんなわけで、いつも以上に頑張る。
結構な数のレアが出たりしたよ。まぁ大体はいつも出るようなものだけど。
合成アイテムとかもゲットしたんで、星霊運がいいついでに合成でもしてみようかな。
と、言うわけで成功率が55%で怖かったから放置してた合成にチャレンジ!!!


申し訳ありm(ry
ゴルァーー!!!!ヽ(`д´)ノ


今日もずっと、いつも通りの遺跡orドラゴンで行ってたけど、最後のほうで、初めてドラゴン討伐のBランクに行った。
流石に敵がキビシイ〜。なんかメンバーも少なくなっちゃったから凄い大変。お願いだからレンジャーを矢面に立たせないで〜〜!!
でも、最後にドラゴンが落とすレアアイテム(なんかよくわからん)ゲットしました!なんに使うかわからんけど…。


ずっと頑張ったおかげで、かなりレベルとお金が貯まりました。SUVウェポンの資金も貯まった!!後はレベル20になるだけだ!今19だからあと少しの辛抱だ!


夜はずっとイチローだったので省略。


ところで公式の方で、ログインできないという現状を打破するために、新たにワールド2を増設する。という発表がなされたようですね。
やっぱり賛否両論…というか反対意見多数のようです。


だってワールド2に今いるキャラクター持ってけないんでしょ?ワールド2に行きたけりゃ、2用の新キャラ作れって事でしょ?そんな何の意味もないじゃん。
みんな今のキャラで遊びたいんだからそのままワールド1に残るに決まってる。私も2なんかにいかないよ。
一度リセットされて、やっと前のところまで戻ったって時に、また新しいキャラつくれなんて言われても、「はい、わかりました」って言えるもんか!


これがね、前のリセットと同時だったんなら「リセットされてまた1からやり直さなきゃいけないんなら、心機一転、新しいワールドに行ってみるか!」ってな感じで、うまいこと2分割されたんだろうけど、もう無理だろ。ワールド2なんかに行く必然性がなにひとつ感じられない。
きっと、ワールド1は今までと変わらず混みこみでイチローオンライン。ワールド2はほとんど人が居なくてろくなパーティ組めない。とかそんな感じだろどうせ。
パトカとかも別だって話だしね。仲良くなって一緒に冒険したい人と、一緒に遊べないオンラインゲームなんてダメダメでしょう。そんなに一期一会を大事にしたいのか??


将来、今やってるキャラがレベル上がりきってやることなくなったらそっちの新キャラ作ることもあるかもしれないけどさ。当分はないね。
私は今までと変わらずワールド1で生きていくよ。