深夜から頑張る

どうせ繋げないからいいや、っと時間を深夜にずらしてプレイ。なんとか入り込める。
昨日の分でようやくナノブラストを覚えたのでワクワク。入念にショートカットを作り直したりしてから開始。
前のリアルの友人と一緒に遊ぶ。カットインつきでナノブラストに入ったら「おおー」とか言われてちょっと嬉しい。
もう大体ドラゴンBで大丈夫な感じ。ナノブラあるからドラゴン戦での火力はあるし。


深夜ってか朝までやり続けて、クタクタになったので寝る。
当然起きたの昼過ぎ。なんか天気も悪いみたいだから、もう一日PSUして過ごすことにする。
夕方?夜?くらいから再開。
なんかやってくうちに、人も増えていったが、ハンターが全員ビーストだったりしたので、ボス戦ではでっかい獣暴れまくり状態になる。なんか祭りって感じがしていいよね!ごっついヤツラでガンガン行くのが楽しい。お陰でドラゴンもわりかし楽に倒せたしね。ナノブラストた〜〜のし〜〜〜!!!
レベルが20以上になったので、遺跡Bに行く。こっちのが敵硬いなー。でも歯ごたえがあって丁度いいかもしんない。
相変わらずボス戦で変身して戦ったら、微妙に大きさがいいんで、怪獣映画みたい。
最近は仲間内とでやることが多いんで楽しくやれてるんだけど、知らない人たちとあって、その人がノリ良かったりするともっと楽しい。
私は基本的には「また遊びたいな」って人にしかカードあげてないし。カード上げた人がまた誘ってくれたりすると嬉しいな。


最後、止める前にマイルームをリフォームしようと思って、リフォームチケット買ってきた。
…なにこのエロイ家…(´д`;)
どうみてもラブホです。本当にありg(ry

今回も楽しかったので遊び続けて、もう夜も遅くなってしまいました。
結局今日一日PSUしかやってねぇ(笑)まぁいいか。たまにはそれも…。