最近は夜も遊べる。

魔王さんから「マイルームに入ったらキノコが置いてあってさー」と聞いてニヤニヤする。
しかも、昨日のPTメンバーの一人で、魔王さんのマイルームに足跡を残していた別の人物を犯人と断定。そいつのマイルームにキノコとピンクライトを置いていくという嫌がらせをしておいた。と聞いて大爆笑。
犯人が私だと聞いて「えぇー!?」っとなってる魔王さんがまた笑える。
早速、魔王さんが間違えてキノコ攻撃をしたルームに向かい、惨状を見てきたら、本人が部屋にいたんで「犯人か!!」と言われ「魔王さんのキャラが犯人だよ」と教える。
魔王さんもそのルームに到着し、キノコまみれの部屋で大爆笑。「悪い夫婦だな」とまで言われる。
じゃあキノコを別の友人のとこに置いていこう!ということになり、3人でそのルームに向かい人の部屋を勝手にキノコまみれにする。帰ってきたときの顔が楽しみだなー。とほくそえむ悪い3人組。


その後、いつものリアル友人が揃い、ニューデイズで素材やらお金稼ぎやらをする。
さっきキノコ攻撃した友人もメンバーにいるんだが、何食わぬ顔してPTを組む悪い3人組。
今日もいろいろ周っていって楽しかった。レベル上がったから前にいけなかったミッションにも行けたし。
オンマゴウグのBははじめて行ったけど、なんかよくわからない攻撃でバタバタ死んでいっちゃってビックリだよ!私も死んじゃったし。でもこういう緊張感は楽しい。
最後、ゴールの温泉ロビーでまったりして終了。最後がお風呂ってのがいいよね!やっぱり日本人だからお風呂が好きなんでしょう。