↓キリーク
(`w´)<どうした…。メンテがまた伸びたのか…?


  伸びた
⊂伸びてない⊃ ピッ


(`w´)<そうか…ならばいい。不具合が起きなければな…!


…こんな気分で日付変更を向かえ、どうやら無事にメンテ終わったみたいなんで入ってみました。
ガーディアン本部がすっごい人!!(笑)こんな満員見たこと無いよ!さっそくフォルテファイターになってきました。
とりあえず装備を変えて…と思ったけど、マイルームに入れねぇー!!
まぁ新しい服がみたいというのが一番にあったので、早速3星周って服買いに行く。
うーん…なんだ…申し訳程度に配信されただけなんだなぁ…。モトゥブの服も、一番いらないポムポムシリーズだし。ブンブーンが欲しかったなぁ。パルムは新しい服無しだし。
とりあえず、ニューデイズのフラクソジャケットと、クラシカショートパンツと買っておきました。フラクソはパッと見普通だけど、横から見ると以外にエロイですじゃ。エロカワイイ系?(笑)
気づきにくいところでは、リフォームチケットも新しいの入ったんで購入。10月なんでハロウィンのヤツを。今月いっぱいこれで行こう。結構可愛いよ。なんかカボチャの顔みたいなのが浮かぶし。
あとは、武器屋さんが大繁盛だね。カウンターに人いっぱいで、店員さんにターゲットできねぇw
両爪買ってこうかなーっと思ったのに、Aランクの9万の武器しか置いてねぇ…PAは1万だし。合わせて10万かよ…ふざけんなボケ!!!
しばらくは金稼ぎつつ今までのPAのレベル上げてよう…。


それと、すっかり忘れてたストーリーミッション。こっちもみんな集ってて満員でした。私も早速挑戦。
※一応ネタバレになるかもしれないので、反転してね。


死ねやあああ!!イーサン!!!
なんだよ!イーサン殺れねぇのかよ!!あの馬鹿ボコボコに出来ると思ってわくわくしてたのに!!
負けないと進まないイベ ントなのかな?っと思ったけど負けたらミッシ ョン失敗だったし。ナノブラしてもノーダ メージだし。
何このストレ ス溜まるミッシ ョン!!馬鹿じゃねーの!!どうせイーサンなんか嫌われ者なんだからボコボコにしたっていいじゃん!!


その後は友達に誘われたんで一緒に遊んだりしたけど、結構遅くまで(朝まで?)遊んでたせいで眠すぎて具合悪くなってきたんで寝ました。


そしてまた昼起きてちょこちょこプレイ。なんか仲間内がみんな居ないので、適当にそこら辺を周ったりして素材集めとかをしつつ、PAのレベルを上げてみる。
槍と双小剣のPAが3段階目に!カッコいいし性能いいわで言うことなし!!新しい武器とかどうしようかな。このままでもいいような気がするんだが。そんなことだから最低限のPAしか持ってなくって、驚かれるんですよ。RAやる前はドゥース・ダッガスとレンカイブヨウザンとライジングクラッシュの3つしか無かったし(笑)