YALI-YARI(←わかる人だけ笑ってくれ)

なんか…今日もあんまりやる気ないなぁ…。でも一応、マイショップのチェックする為に入る。
昨日に引き続き、売れ行きが物凄い。商品ほとんど無くなってるよ!普段誰も買わないような薬も片っ端から売れてってるし。どうしたんだ一体?
まぁ、ともかくお金が儲けられて嬉しい。かなり余裕が出来てきたんで、思い切って☆7の槍を買ってくる。何件か周ってみて一番安いとこで買ってきたけど、75kって結構いい値段だったのでは。
☆7槍カッコイイよーと言われたので、どんなもんか見てみたけど

何コレ超カッコイイイーーヽ(゚∀゚)ノーー!!

トライデントカッコいい!もともとテノラの槍はトライデントみたいだったけど、こいつはさらに鋭さを増したトライデントで超カッコいい!!
最近の私は
双鋼爪>>長槍>>双小剣 ただいまのリージョンは双鋼爪支配です。
…って感じだったが、一気に
長槍>>>>>双鋼爪>>双小剣 だたいまのリージョンは長槍支配です。
って感じだ!!双小剣バストゥーク(笑)
たぶん双小剣は、ストーリーモードで手に入れた、S武器(なんか赤くて羽根?炎?が舞うヤツ)が実装されるまで私の中で3位っぽいなぁ…。まぁ、一番使えるから使うんだけどさ。