一人でも遺跡周れるよー

誰だ私の部屋にオキク・ドール置いていったのーー!!!
まぁ箱なんですけど。バストゥーク国民なんですけど。プロトランザー様なんですけど。

ハロウィン使用でモンスターオブジェだらけになってるうちの部屋に和物ホラーが加わったせいで、なんか凄いカオスになってきたなぁ…。いや、でもこれむしろハロウィンだからいい感じに中和されてていいのかもしれない。
ハロウィン終わったらまた可愛い部屋にする予定だから、そんな時に置かれてたらもっと大変なことになってたなぁ〜(笑)


今日も適当にフラフラ遊ぶ。この前買ってきた新しい槍が闇属性なんで、アガタ遺跡のほうに行ってみる。
折角なので教官2人呼んで一人でBを周ってみた。NPCの回復が出来ないから、やばくなったら外に出たりとかでかなりスローペースだったけど、意外とどうにかなるもんだな。やっとレベル50になりました。
あと、試しにSのほうも行ってみたが、一部屋空けるだけでいっぱいいっぱいだったよー。きっつい。こっちは誰かと来よう。
でも、なんかいきなりレアアイテム出しちゃったよ!バルカリンとか言うやつ。これは結構ラッキーだったかな。


あと、暇だったのともうすぐハロウィンが終わるのとで、リニアでラッピーを出す周回をする。
ラッピー・ラタン2匹出現!呪いカボチャとパンプキン・ヘッドを出してくれました。とりあえず一個持ってるから売りに出してみようかな。相場が結構高いからこれはいい儲けになるかも〜。