大星霊きたー

レリック・エッジキタコレ!!

今日は久々の大星霊でした。なのでいろいろ頑張ってみた一日。
まず、高属性できないかなーっとジートライン作成。その間に新たなナノカーボンを求めてパルムを周回しまくる。
魔王さんに、「エンドラムの残党」のナノシリカorカーボンがある部屋が早いうちに出るので、ナノ部屋に行く→破棄して入りなおす。を繰り返すとお手軽だよーっと教えられたのでそのようにしてみるが、全然でねぇ…。
普通にシリカも出ないよ!!シリカ部屋がでないままミッション終了しちゃったりとかさ!!
なんか運が無いなぁ…。でもインバータ・サーキットが出たからいいか…。
適当に時間が経ったのでマイルームに戻ってみたら、立派なモノメイトが出来ていてブチ切れました。


今度は普通に「遺跡の奥で眠るもの」周回。こっちはシリカ出るけどやっぱりカーボン出ねーじゃねーか!!
でもまぁ、セイバーと片手銃のPAスキルが上げられたからいいか…。てかそろそろ銃のスキルが10になっちゃうんだけど。いまフォルテファイターだから10まで行ったら上げられないんだよね。またちょっとRAでもやって上げてみようかな。
RAレベルが4の途中くらいだったからもう少し頑張って5まで上げてみて、その後FOやってみようかなー、とか。
別にプロトランザー様やりたいわけじゃないんだけど、とりあえず5まで上げておけば特化職以外は全部出来るようになるんだし。
そんな感じで適当に遺跡周回してたら、バジラ(だっけ?なんか小さいやつ)が赤いもの落とした。
オメガ・アシッドとかそんな感じのもの?てかこいつアシッド落とさないよな。なんだろう?と、思ったら…


レリック・エッジ出たあぁぁーーー!!!
すげぇー!星の色黄色い!!てか☆11かよ。こんなん初めて出た!!
まだ実装されてないみたいだからなんに使うかわからんけど、いいもの拾ったなぁ。次のパッチで実装されないかなぁ〜。っていうかこれS武器の素材だよね?なんか楽しみだなぁ〜。


一日中走り回ったけど、結局カーボンは一個しかでませんでした(´д`)
でも割といい素材集ったし、レベルも上がったしPAも上がったからいいか…。
今日拾ったインバータは、ケイコウトウ基板を安値で買ってきて合成。無事成功しましたー。
そういえば、餌武器として販売する為の☆2武器を作ったら、44とか30とかの無駄な高属性が出来ちゃってまいったよ。これどうすりゃいいの(笑)☆2なんて使わんから別にいいんだけど、なんか勿体無い気がするし。