人がやってる真if…

魔王さんがまたやってるので横から口を出したりする。
なんかやんかでパーティメンバーの入れ替えが終了したようだ。ていうか上位互換な悪魔が居るのにどうして下位の悪魔を取っておくのか。だから女神はNEUTRALだってば。テトラジャは即死魔法防御!…等とあれやこれや口出しする。
喜々として語りまくっていたら、「どうしてそんなに生き生きしてるの?」とか言われちゃいましたよ。
私としては当たり前の知識として語っているのだが、よく知らない人には違う世界の住人のように見えるらしい。いいじゃん、こっちの世界に来いよ!!


まだまだ魔王さんのif…は先が長いようです。ってか今「貪欲界」なんだよねー……楽しみだなぁ〜(笑)
え?私はいつもMAXチェフェイでしたが何か??