協力ミッションGOーGOー!!

とりあえず開始してみるPSU。友達からお誘いが来たんで協力ミッションをやる。
前にあったことある人とだったんで楽しくやれました。Cランクだけど、Aとれば結構な報酬もらえるしおいしいなぁ。
いろいろやって、5人のMAXパーティになってS狙いをする。今まではみんなでまったり協力ミッションしかやったこと無かったんで、2手に分かれてのプレイは初めて。これがけっこう新鮮で楽しかったなぁ。ああ、こういうやり方があるんだぁって。
それにしても、AとSの間にある壁が厚い!!何度かやって少しづつタイムはちぢんで来てはいるのに、それでも10秒以上足りない!!結構いい感じに進んでるつもりなのになー。
もう既にこれレースゲームだよ(笑)
結局、Sランクは取れないまま終わっちゃいました。むしろBランクのほうがS取りやすいって話だしねー。うおー!次こそはー!!ってみんな燃え上がりながら終わってました。楽しかった!!いつかリベンジするぞー!!