PSUがメンテの隙にアイマス。何気にメンテ中にいつも行ってるなぁ。
千早のテンションが下がってるのでワクテカでないと行けないのが辛いなぁ。ワクテカかかると13になっちゃうから5万しかうけられないし。
無事合格したけど、記者もゲットしてしまったんでレベル13継続。むぅ。4万とかでまったりやりたいんだけどなー。仕方ないか。
仕方なく5万に入る。後入りでHUM登場。私13、相手16、その他COM14、14、14、12。

○| ̄|_

泣きたくなったが必死に頑張る。一次審査で2位だけゲット。二次審査で全部取る。三次審査で1位帰そうとしたが帰りきらず、微妙に3位取れず。
…なんとかバラけてくれたお陰で2位に滑り込めました。あっぶねーなー。
残り後15万でSランク。射程圏内に収めたって感じかな。


次は亜美真美の番。
ワクテカで13なんでViマスへ。こういうときに限って記者いないでやんの。まぁ合格したからいいや。
素で11なんでHIT-TVへ。ちょっとやばいかと思ったけど無事クリアー。ま、COMはアホだからね!ていうかまた記者居なかったんですけど…。
仕方ないので11のまま4万へ。こっちも合格。…なんか今日は凄い駆け足だったなぁ。
残り後5万になったから、最後の特オのDaマスやって合格すればAにランクアップだ!!