適当かつ勢いだけでやってるので、魔王さんがやってるのと全然違うなぁ〜っと思ったりします。
あんまし進んでない…。のーきんなのでパズルみたいなのは苦手です…。
レベルも上がってきたからそろそろ先に行きたいなぁ…。ていうか、スキル等をみてみると、なんだかどういう感じに成長させたいのか迷っている感があるなぁ…。従来のシリーズだと筋肉馬鹿でいいんだけど、ノクターンに関しては魔法系を多くしたほうが良さげだしなぁ…。
あーヤベ。ノクターン面白い!!マニアクス欲しくなってきたなぁ(笑)もう無理か。


そうこうしてたら魔王さん帰宅。PSUのメンテがやっぱり延びましたよと言ったら、真if…を開始。
いろいろと貪欲界を迷い続ける魔王さん。久しぶりで覚えてないとことかを思い出しつつ手探りでやってるらしい。
やっと先に進めそう?っとなったところでカリアッハベーラにムド(即死魔法)されて凹む魔王さん。またチャレンジしてカリアッハベーラにムドされて泣きそうになる魔王さん。連続だからガーディアン弱くなっちゃってるな。まぁガーディアンのレベルが高いからパラメータにマイナスは無いのが不幸中の幸いかな。
やばそうな敵は仲魔にしちゃって戦闘回避すればいいのにー。