昨日の夜、PT組んだ人と「明日メンテだね〜」「きっと延長するぞw」とか話してて、「たぶん19時だな」「1時間は延びるでしょう」なんてのんきに予想してたら、予想を上回る21時までメンテですって!さっすがSEGA!ユーザーの斜め上を常に行ってくれるぜ!!!
…たいした変更じゃないと思うのに、何故こんなに延長するのか。


結局、ずっと魔王さんの真if…見てたんで、今日はほとんどやらなかったな。
ロビーとか変わってるのは、大したことじゃないけどちょっと楽しいかな。
モトゥブのほうが凄いことになってて楽しい。花火上がってるし。
日付変わったら超星霊になってたんで、前に拾ったケイコウトウを作ってみる。完成するといいな。