協力しまくり

超星霊きたよー!っと言うわけで作ったケイコウトウ。成功かどうかチェック!
やった!完成した!!…でも属性14%…。うーん…びっみょう〜〜。まぁいいか。出来ただけでも。


何回いいものでないかな〜っと、適当に原生生物を鎮圧したりしてみる。
そしたらメールが来て、前に一緒に遊んだ人が「協力ミッションやりませんか?」と言ってきたのでそちらに向かうことに。
結構レベル高めの人が集って、ブルースBをAからS狙いでやるんだそうな。
前にBはやったけどクリアすら出来なかったし、タイムを競ってS狙いしたのはCだったからちっと不安ではあったが、始める前に念入りに打ち合わせしておいてミッション開始。
うわー?なんかいきなりS取れたよぉー!??てか何この報酬7000メセタと70ポイントって。ミッションポイントが明らかにぐんって延びたんですけど!ビックリだ!!
Cミッションではあれだけ苦労して結局取れなかったSがこうも簡単だとは…。まぁ残り時間がBのが甘いからなんだけどさー。Bのがおいしいじゃん!!
その勢いで何週も周ってみる。途中回線の調子の悪い人が居て落ちちゃったり、ミッション中にいきなり二人も回線落ちしてビビったりしながらも続ける。っていうか、ミッション中に落ちると戦闘不能っていう判定になるんだねー。知らんかった。


ずっとやってたらいい時間になっちゃったし、ご飯食べるーとか言う人も出てきたんで解散に。でもしばらくみんなでずっとダベってたな。楽しかった。