真3ノクターン

PSUも終わったんで、ノクターンの方はじめてみる。
うわーん!!キウンのバーカ!!!ヽ(;д;)ノ クリアできねぇよぅ!!!
昨日からずっとやってたダンジョンの仕掛けがようやくクリアできる。


そこのダンジョンで拾ってきたディースを、後にヴァルキリーにする為に地道にレベル上げしておく。
レベルが上がってディアラマを覚えるディース。
やった!今までディアとメディアしかなかったところにようやく上位の回復魔法がきたぞー!!
一瞬のひらめきでディアラマを吸血に変えるディース
…ディースのバカー!!ハゲー!!

まぁ、後で回復専用のディアラマ持ち悪魔作ったからいいんですけどね…。


次の場所に行く前に適当に作った悪魔が、丁度その場所に出てくる悪魔だった。
事前に仲魔にしておいたお陰で弱点わかってたし、同種の悪魔の攻撃魔法を吸収したり出来るのでかなり使える。
ていうかこのダンジョン火炎弱点ばっかなのに、うちら火炎魔法ばっか持ってるからすげー楽!しかも敵レベル高いもんだから経験値ガッポガッポだし。おいし〜い!!