魔王さんがやってる真if…と、私がやってる真3ノクターン

今日も貪欲界を駆けずり回る魔王さん。タウンの魔界人の言葉に「宝箱取ると強くなるの?」と聞いてくる割には警戒心無くばかばか宝箱開けまくる姿に、MAXチェフェイを思い浮かべてわくわくする(悪魔か)


私がちょっとよそ見してる間に無事チェフェイの元にたどり着いたようだが、出てきたのは最弱チェフェイ。ってかチェフェイたん。「力がだせないコーン」って超可愛いんですけど(笑)初めて見たよ最弱チェフェイ。常にMAXチェフェイの私には未知の世界ですもんねー。
人がやってるのみてると、なんだかやりたくなってくるなぁ〜。


それはそうと、私の方で今やってる真3の話。
カブキチョウであっちらこっちら行きまくりで苦戦中。つーか戦闘では特に困ってないけど、ダンジョンで迷っている。
上が下で下が上だから〜っと結構混乱しまくり。冷静に考えればそんなにややこしいことは無いんだけど、のーきんには難しいようです。
しかし何とかボスの部屋までたどり着く。
ボスへ攻撃。「プフー!!こいつ火炎が弱点だよ!こりゃ楽勝だね!!」
ボスのターン「絶対零度

( ;゚Д゚)

パトラッシュ僕もう疲れたよ…○| ̄|_

セーブしたのは少し前だから別にいいんだけど、セーブポイントからボス部屋の間に仲魔にしたヤツは勿体無いなぁ…。タダで仲魔になってくれたのに。もう一回仲魔にしようとしたらえらいゴネられました。(>_<)


ボスと戦う為にもう一度練り直しだぁ〜っと、「ボスの弱点がアレだから…氷結系無効のなんかを…マカラカーン持ちの…」とメモしながらうんうん唸ってたら、横から見てた魔王さんがなんか面白そうだね〜っと興味持ってくれたみたいです。
このままノクターンもやらせて、メガテニストになるように洗脳してやろうかしらん。

結局魔王さんが寝たあともやり続けて、明け方くらいにようやくボス倒しました。やれやれ。
「アレ? ナンカ オマエ デカクナッテナイ??」とか言うのが結構可愛かった。