ブルース!ブルース!

魔王さんと、あといつものみんなでCランクのブルースミッションする。
S狙いでガンガン攻める。途中でここはこうしたほうがいいか?あそこで分かれるか〜と言ってるのが超楽しい。
試行錯誤を繰り返し少しずつタイムを縮めていって、最後にはS取り成功しました。久しぶりにリアルで「よっしゃーーー!!」とか言いながら拳を振り上げたよ。すげー久しぶりに嬉しかった。
でもあんだけ苦労したのに、S報酬がしょぼいのはなんとかならんのか。S取る意味ねぇ〜(笑)
Sの報酬は「達成感」だね!とか綺麗なオチをつけてみたりしました。そんな感じでS取りのコツ掴んだあとはグルグルS取りしてました。楽しい。でもグラ機材Cはイラネ。


今日は結局、新配信のものやってなかったんだけど、どうやらモトゥブの奥に氷原が出来たみたいだね。面白そうだから明日行ってみっかな。