休みの日なんでまったり

なんかダラダラしてましたね。PSUもやってない。正しい休日の過ごし方かもしれないけど。
暇つぶしに編んでいたマフラーが完成しました。暇つぶしの癖にかなりマジになって編んでたけど。結構いい感じ。
ちょっと買うものがあったんでお出かけ。日用品だけど。
ついでに、着る服が無いと嘆いていた魔王さんの服を買う。どういうの買えばいいかわからんと言っているのでいろいろこれがいいとか指示しながら買う。なかなかいい感じのものが見つかったみたいだ。
なんか地味な感じの色だねーとかいっているが、赤+オレンジとか、原色と原色を合わせるよりはいいんでないかと思うぞ。せめて赤+白にするとかさー。なんかあるじゃろうてー。
さらについでにドーナツ買ってきました。おいしい。