漫画の話とか

魔王さんがジャンプとけもチャ買ってきました。
とりあえずジャンプ読みたいけど先に読まれてるから、けもチャでも読んでるか…と思ったらけもチャ面白いもんだからずっと読んました。飯作れよ(笑)
それにしても、1巻にもちょっとクボショーとか出てたけど、今回はサボキャンのキャラが沢山でてるなー。誉田とか特に。
しなっちの漫画って全部同じ世界なんだな。なんか楽しいな。…ていうか、サボキャンのキャラがいるって事はけもチャの舞台って千葉なんだろうか?


ところで、会長ってもしかして「ツンデレ」カテゴリーに入るキャラなんだろうか?
さらにミトちゃんは眼鏡、巨乳、天然キャラ…。
な、なんという萌え性能!!最近のみずしな孝之は何かが違う!!
「桁2つは違いますからね!」ピュー!…の人のせいなんだろうか…?