その後は魔王さんがアルカナハートをやりたいと言うのでゲーセンへ。私もアイマスの呼び出しかかってたから丁度いいしね。
アルカナハートは、私格ゲーやらんのでわからんのだが、ノリとしては闘姫伝承エンジェルアイズみたいなもんか?と言ってそんな発想するのは君だけだよと返される。
なんか髪の青い奴が人気だったみたい?魔王さんに聞いてみると、刀持ってる奴が一番強くて人気があるんだそうな。
「あの髪の青い奴って主人公のライバルキャラ?アイドル雀士ブランニュースターズのオープンリーチ使う奴みたいなの?」
と言ったらなんでそこでブランニュースタースだよ!っとつっこまれる。自分でもいきなりこんな発想がでるのが怖い(笑)


魔王さんがアルハナハートに夢中なので、その隙にアイマスやってくる。つーか一昨日やったばっかなのにまた呼び出しメールですか。亜美真美のこの呼び出し頻度をあずささんにも欲しい。
そんな感じで亜美真美。今回勝てば念願のSランクへ。レベル16だったんで、6万特攻。合格!やっとSランクだ!!

ランクAまでと違って、もう行き着くとこ行ったからあとは自分との戦いだねって感じ。とくに特別なセリフもないし。
…と、思ったらプロデューサーのセリフで特殊なセリフが言われるんだな。おめでとう、おめでとう!って連呼されたけど、なんかプレイヤー自身に語りかけてるみたいで、ちょっと嬉しかった。
私も頑張ったが、プロデューサーもよく頑張ったよ。


しかし、思い出が尽きてしまってやばさ満点の亜美真美。しょうがないのでコミュを受けてみる。
東京ドームだったのだが、あまりその辺のイベントじゃなかったのが残念。春香みたいなドームですよドーム!みたいなの欲しかったな〜。でもパフェとれたから文句は言わない(笑)
2回連続コミュの予定だったけど、パフェ取れたことだしそのままオーディションする。てか前回のプレイでついた敏腕付いたままだったからね。
微妙に取り逃しがあり、返すことも出来なかったのでやばいかな〜っと思ったけど無事合格。…ってよくみたら同点じゃねえか。フレッシュ2位か…。そろそろ終わりが近いからな…。