CDTV

日付変更して、まったりとCDTVでも見る。アルバムの紹介くらい出ないかな〜っと期待してみたが、本当にアルバム紹介するようなのでワクワクしてみる。

CDTVをご覧の皆様、こんばんわ。氷室京介です。」


( ゚Д゚)!?


( ⊃Д⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


( ゚Д゚)・・・・・。




( ;゚Д゚)はぁ!?
ちょ…聞いてないよ!!え?何??マジで??公式HPにも書いてないし…え??何やってんの!?
予告もなしにテレビ出ないでよ〜!録画とかしてないよコレ!どうしよう〜!…まぁどうせきっと誰かがYou Tubeとかにあげるんだろうけどさ。何このサプライズっぷり。
アルバム紹介のとこ、PVあるヤツはPVで、PV無いヤツはあれBVHのライブ映像だね〜。つーかライブのシーンなんて山ほどあるのに、わざわざDAITAにチューしてるとこをチョイスしてしまうCDTVのセンスは凄いと思う。おもわず叫んじゃったし(笑)
ああ…今日見ててよかった…。ちょっと早いけどクリスマスプレゼントもらった気分だよ…。サンタさんありがとう。


寝る前の深夜ど真ん中に公式HPみたら、CDTVに出るって告知がしてあったよ。
放送終わってから告知しても遅いんじゃあボケー!!