またいろいろ忙しい

また昼頃もっさり起きる。
昨日つける予約をしてきたETC付けに出かける。取り付けに時間がかかるというので、時間つぶしに近くにある漫画喫茶へ。
クリスマスイブに漫喫行くのはどうかと思うが、時間つぶしなんで仕方ないか。相変わらずジョジョばっか読んでます。


ETCちょっと使ってみようか、と遠くのゲーセンまで行く(笑)
特に何がやりたいというわけでもないので、適当に太鼓とかDDRとか。
クリスマスだからと言うことでDDRサイレントヒルを選択する魔王さんはすごいな。その発想は無かった。


家に帰ってチキン食べながらまったりM-1見る。
麒麟が今年こそとってくかな?っと思ったけど、チュートリアルが持ってったな。
しかし全体的に見て、今回は最初から最後までチュートリアルの一人勝ちだった感じがする。決勝戦なんか頭一歩抜けてたような。
大好きなプラン9がそこそこの結果で終わってしまって残念。でも確かに、もう一発欲しかったな〜っと物足りない感じはしたな。プラン9はやればもっと出来る子ですよ!!
マチュア変ホ長調が意外に面白かった。女性らしいネタだったし。女性の芸人って基本的にダメなのが多いのだが、この2人はいいね。なんともいえないまったり感と意外な毒舌が効いてる。また見たいなー。M-1でしか見られないか??