クリスマスプレゼント

クリスマス、ということで魔王さんとプレゼント交換です。
「DS版ラブandベリー」もらったーーヽ(゚∀゚)ノーー!!うははははは(笑)
物凄く興味あるけど、恥ずかしくて出来ないラブベリもらっちゃったよ!!凄ぇ!!カードどうやって手に入れようか…。


私から魔王さんへは、ペルソナ2罪&罰をセットで。こういった手の込んだ嫌がらせをするのが大好きです。
続編を途中からやるのは嫌なんだ!2やるからには1から始める!という魔王さん。止せばいいのにペルソナ1を開始する。
横でラブベリに必死になりながら、魔王さんのペル1を見てみるが、苦戦しているのがよくわかる。だから止めとけって言ったのに(笑)
魔王さんはペルソナを2から始めることに決めたようです。


私のラブベリ。うわーこれ思ったより難易度キッツイ!!タンバリン叩くタイミングなんてわかんねーよ!完全に覚えゲーだなこりゃ…。ずっとやってて、ABCでいいんじゃない〜とかいう感じの曲だけはなんとかマトモに叩けるようになりました。
つーか今日びの幼女達はこんなハードなゲームをやってるんですか?何?やつらはみんなニュータイプ??
タタタタタンタタ、タンタタタ〜ン♪なんて連打初見で出来るかああぁぁ!!

でもこれ音ゲーっていうよか着せ替えゲーだから叩けるからって勝負に勝てるわけじゃないんだよね〜。なんてシビアな世界だ…。
2時間くらいやって、やっと一勝できたよ!!激しい戦いだった…。
おしゃれ作成で服作って、それで何とか勝てましたって感じ。やっぱりカード欲しいなぁ。売ってないかなぁ。
なんだかんだで普通にはまってます。やばいよこのゲーム。