あ、ちょっと面白い。

今日はパッチの日。服が配信されねえのはどういうことだ!なめんな!!
でもパシリのデバイスが実装されたので、第3形態で止めてたパシリをとうとう第4形態に移行させる。
メイドが嫌いだから長いこと進化させずにいたが、合成の成功率とかもあったんで、じゃあデバイスが実装されたら進化させよう。っと思っていたので、その通りにしてみた。
ドラゴンが好きだったので打撃系、進化させると410になるヤツ。青が好きなので、漠然と411にしようかな〜っと思っていたが、411が自動回復で412がSUVウェポンだと知り、どうせ壁にしか当てないウェポンならいらないや、と411決定。
それにしてもデバイス高ぇー!!5万ってなんだよ!気軽に変えられないじゃん!!そういうとこ判ってないよなー。ソニチは。
でもってとうとう411完成。410はメイドカチューシャだからメイドっぽいが、411はなんかスチュワーデス(正確にはキャビンアテンダントか?)帽子だなぁ。色も青いからそれっぽく見える。
私のキャラが赤系だから、ちょうど対照的になっていいかも〜。
さっそく連れまわしてみる。いままで丹念に育ててきた子だから、なんか嬉しい。
ツインセイバーとソードとか、なかなかごっつい武器を持ってるなぁ。これまた私が持ってない武器だからバランス取れて丁度いいし。うむ、なかなかいいパシリだ。
レスタかけてくれるし。魔王さんとこのパシリより頭良さそうだし。なんか可愛く思えてきた。「いい子いい子〜」って感じ。
パシリを加えただけなのに、なんかちょっと楽しくなってきた。少しやる気出たかも。


夜は新ミッションに行こうと誘われたので行って来る。
今度はパルムの逆走ミッションか。遺跡から入って草原に抜けるのがなんか新鮮でちょっと面白い。
ゴル・ドルバ出て来たりとかなかなか豪華な顔ぶれだし、相変わらずミッション報酬も多い。
今日のPSUはちょっと面白かった。また明日も、パシリと一緒に頑張ろうっと。