(;´д`)

アイマスは魔王さんが帰ってくるまで封印なのでPSUやる。
大星霊だ!強化するぞー!ドゴーン!!サーセンwww


(゚д゚)


ちょ…主力兵器の氷50%片ダガーが…○| ̄|_
なんでだよ!3回目だぞ!しかもわざわざ+8使ってんのにー!!あああ…。また作るしかないのか…。


あと、ストミをやっときました。
うおお!!カーツが私の名前呼んだー!!凄いぞカーツ!!あんたには私は見えてるのか!
そんな感じでカーツの好感度アップ。
でもって始めてみたが、みんなやってるせいか超重い。人減ってるのにまだ重いのか。どんだけ回線弱いねん。
トラップの多さにブチ切れ金剛。やっと終わった…と思ったら暗転オンライン。オワタ\(^o^)/
もっぺんやるのめんどくせー……。