Xbox360ですよ!Xbox360!!

そしてようやく起動!!まぁ今日のところは魔王さんがやってるのを見てるだけなんだけどね。
でもやる前に特典DVDとかデモ画面とか見てみる。
絵がすんげえ綺麗ーー!!ネックレスとかいちいちチャラチャラ動くし!髪の毛が体の動きに合わせてふわってなったりとか。ダンス服のスパンコールが凄いキラキラしてるよ!
ステージの具合も本物っぽくなってるし、ステージの演出とかも。バックスクリーンがあるやついいよなー。
放置して流れるデモ画面が「お〜いそこでこっちを見ている君!」ってAC版そのまんまで笑った。


んで、やっとプレイ開始。
とりあえず魔王さんは新キャラで開始。むう、魔王さんが美希で行くんなら、私はあえてメインヒロインの春香でも使ってみようかな。まだメインで使ったこと無いんだよね。
しかし、美希との会話を横で見ているが…。

…こいつはかなりの荒馬だなぁ…。
乗りこなすの大変そうだ。っていうかコミュが常時3問だし。
まぁ、AC版からやっている百戦錬磨のプロデューサーさん達にはこれくらいがちょうどいいんじゃないかな?
しかしなんだな。前評判から見て、てっきり無敵艦隊だと思ってたんだが、中速タイプか。マイペースなのでテンションは上がらず下がらずって感じ。使いやすいかもしんない。
アホの子というか、世間知らずでものの善し悪しがわからない「無邪気さは罪」って感じの子なのかなー。
特技とかある?と聞かれて「胸おっきいよー」と答えるあたりに爆笑。そんなキャラだったんか…(笑)


もうやる前からワクワクが止まらないよ。新キャラもいいけど、今までのキャラもどう変わったかとか違いが気になるし〜
あれは出来るのかな?それともこれはどうなってるの?といろいろやりたいことが出てくるよ!