ストミをやる。

昨日やりかけで落ちてしまったので、めんどいけどもっかいやる。
トラップにうんざりしながらACT1終了。そしてACT2。


い…今起こったことをありのままに話すぜ!

「レベル65でCランクに行ったのにガチで死にかけた」

何を言っているか判らないと思うが私も訳がわからなかった…

ラリアットだとかメギドだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいもんの片鱗を味わったぜ…。



つーかなんじゃこりゃあああ!!!!嫌がらせにも程があるわあああ!!!
ええ!?なにか??難易度が選べるようになったから、今度は高レベルでも死ねるような使用にしたってか!?バカか見吉は!!
トラップと爆発ロボのコンボでのーきんビーストがガリガリHP削られて死にかけたわ!!どんだけトリメイト使ったと思ってる!もちろんレオとライアはポコポコ死にまくるから完全放置だよ!
てーかレオとライア!!わざわざこいつ等をパーティメンバーにしたってのも悪意が感じられる!
折角こっちが爆発ロボを爆発させないようにライジングストライクでかち上げたり吹っ飛ばそうとしてんのに、こいつらが二人係でロバッドするもんだから凄ぇ勢いで爆発していくんだよ!!!!!
邪魔だこいつら!!出来ることならパーティから蹴り飛ばしてやりたいよ!!なんだこのミッション!!この調子でまだ続くんか!!いい加減にソニチはプレイヤーに気持ちよくゲームさせる方法を模索しろよ!!!!