オンエアバトル

日付変わってオンエアバトル。今回の放送。審査員として観にいった回なんだよね〜。
↓その時の感想はこちらから↓
http://d.hatena.ne.jp/mochakun/20061125

写ってるかな〜っと思ったら、魔王さんがモロに写ってて笑う。私も隣にいたから端っこの方にチラッと写ってたけどね。
番組のOPは、実は一番最後に撮ってるんで、流石に疲れが見えててテンション下がってる感じだったなぁ(笑)
やっぱり判っててもノンスタイルは面白いなぁ〜〜!!生で見ると、白い方は思った以上に細くて気持ち悪いよ!(笑)
ラブドライブの「欧米か!って言われてね。そうだよー!!でも欧だけど米じゃないよー!!」の、「欧だけど米じゃない」のところがカットされてたな。こういう微妙な違いがわかるのが面白い。
ジンカーズ…オンエアされなくて残念だった…。いや判ってたけど。私らがウケてたほど、周りがウケて無かったって感じかな。KBだけ見ると面白くなかったと思うかもしれんが、かなり面白かったよ!!