初ミッション

魔王さんと一緒に潜る。
逆走系のミッションはまだ東方しかやってないので、違うところも行ってみよう!とアガタの東方じゃない方のミッションをやりに行く。折角なので、ミズラキ〜月下でなくて、緑林〜虹色ルートで行ってみる。
最初は魔王さんと2人だけだったが、他の友達も増えてきて大所帯に。
それにしても虹色のカガジバリつえー!!つーかこっちのほう滅多にこないから倒し方が判らん…。属性が?反転??確かゴリラと同じでふっとばし攻撃でラリアットになるんだっけ?
もーポコポコ死んだよ。パシリも死んじゃうからS取れなかったしさ〜(>_<)

そうして苦労して逆走ミッション開始。
スイッチ踏んで先に進むとこ。5人踏まなきゃいけないじゃん…。こっち4人だよ!!パシリ含めて5人だけど。パシリじゃ踏めないしなぁ…。
まぁここ(Aなので)敵も弱いしまったり行こうぜ!!って言ってたらなんで爆発ロボが出てくんだよ…。( ´д`)ゲンナリ
でもってやっとボス前だ〜っと思ったらまたカガジバリか!!!
あーもーやだー!!またパシリ死ぬし〜どうやって戦ったらいいかわからん〜。すっげぇ苦労したよ!!もーやだー!!
でもってボス戦開始。ああ、アジーナ・デガーナなのね。うっかりパパ。こんなん瞬殺したるわー!!って言ったらホントに瞬殺でした。弱ええぇぇぇ!!!
思わず「よわwwww」と打ったら、魔王さんと見事にハモって笑いました。wの数までピッタリ同じなんてなーw