黒の長銃

2ndキャラのパシリの育成が大変。450予定だし。
大枚はたいてテクニックディスクだのスタッフだの食わせまくりで、とうとう法撃30に!長い道のりだった〜。これでもう法撃上げなくても450になるんだよね!?
予定としては、法撃30/射撃70の452にしたいのだが…大丈夫だよね?射撃系とかにはならないよね?私が独自に調べた感じではいけるっぽいんだが…。大丈夫!自分を信じてー!!


昨日ゲットした☆8ライフルのバーストで暴れるの巻。
周回するとこはいつもと変わんないんだけどね。それにしても、バーストの威力は凄いわ〜。随分楽になった感じ〜。相手がこっちにたどり着く前に倒せるからライフルは大好きだ!!

そういえば今日はキャスト♂が大星霊の日。たまには違うことをやってみよう、と原生生物突破Aをやってみる。このレベルでは厳しいかなーっと思ったが、パルムは安地があるから大丈夫。
意外と頑張れた。つーかこのくらいの難易度の方かいいかもしんない?そこそこ赤いものも出たような気がするし…。
早くレベル上げて、S行けるようにしたいな〜。