もうPSUしかやってません。廃人使用乙。
ジートシーンの基板を買ってきて作成する。58%かー…。微妙。
勝負!!「モノメイト」
(#゚д゚)ファッキン!!

結局3個のうちやっとの思いで一個だけ成功。トータル9時間かかってこのザマかい…。
うーむ、マイショップで買ったほうがよかったか??まぁいいか、しかたない…。でも炎属性にしたから使いどころも良さそうだしな。

あとはまた原生生物突破でフラグメント集めつつ、合成素材とか探してみる。
ヴァーラネイル(2個目)でたーー!!
よっしゃー!!あとは基板とコペルニアだ!!……先は長いなぁ…。


一方、2ndのほうはアガタで地道にレベル上げ。
そろそろお金も貯まったので思い切ってグレネードを買ってしまえ!しかも☆8の方を!!
2ndのボディカラーが黒なので、武器の色も黒で揃えてみたいんですよ。折角だしね。
9万メセタ貯めて、いざテノラ・ワークスに直行!!

…値段を☆7と勘違いしてた……○| ̄|_
流石に…16万はきっつい…(´д`;)
こういう時の為に、1stキャラが地道に溜め込んだ金を使う!!
と、言うわけで無事グッレ・ナパッムを買ってきました〜。うはwww黒マグロwww
とりあえず弾はグレネードなのでイメージ的に炎を購入。まぁ炎バレットあんまりもってないからちょうどいいかなーっと。
試しに使ってみたけど、何だこりゃ!使いにくい!!でも面白い!!敵がボバーンって吹っ飛んでいくのが楽しいです。壁際までふっ飛ばせばハメ殺せるし。気に入りました!!
またお金貯まったら新しい弾でも買おう。


夜はまたみんなで集って遊ぶ。今日は紅の巨獣Sでした。
何度もやってるから慣れてきたねー。っと思ったらメギドで超死ぬ。メギドじゃなくってもギバータで超死ぬ。
のーきんはテクニックに弱いの巻き。
スケド2個もつかっちゃうとは思わなかった。意外と死ぬなぁ。
それにしても紅はミッションポイントも多くていいな。とうとうfFが9になりました!あと自キャラのレベルも上がったのでHPが上がる上がる。
でもジャーバの魔法で即死。うまくいかない世の中だねぇ。


途中、日付が変わったら私の星霊運が大星霊になったのでリーダーやったりとかしました。
けっこういい感じでレア出たりとか。大星霊なら明日も頑張ってみようかな。