早起きは3文の得

大星霊です!わーい!!3連休だから一日くらいどっか行こうと思ったけど、大星霊なら話は別だ!
と、いうわけでずっと潜ってました。
なんか早起きしちゃったので、とりあえずヴァーラ倒しに原生生物突破S。うむ、いつも通り。折角なんで、気まぐれにドラゴンを倒しに行ってみた。とりあえずSでがんばってみる。
結構キツイけどなんとかなるなぁ…と思ったけど、やっぱりヴァーラの大群にボコボコにされてパシリ死亡。これは仕方ないね…。とりあえずパシリ外してドラゴンと戦う。
やっぱりきついよドラゴン。ていうかナノブラしてるから回復できないし。死にましたー。まぁはなっから承知の上だしね。
苦戦したけどなんとか勝てました。ボス後の箱を壊してたら、なんか赤いもの発見!
基板/ギガッシュライン
すごい!☆8の鎧基板だ!レシピはなにかな?っと攻略本で調べてみたら…
ナノレジン×35


(#゚д゚)ファッキン!!

無理。諦めた。このまま売ってやろうかな…。でもいつか揃う日がくるかも…。いやいやでもモノメイトになるかもしんないし…。


お昼。魔王さんと友人と3人でアガタを周ってみる。
ちょっとだけだったけどいい経験値稼げるからよいです。
最後の1周。ボス後の箱から赤いものが。基板/レーザーカノン!!しかも私のところにきた!!
よしゃー!2ndがfGだし、最近グレネード買ったとこだからレーザーカノンがあれば丁度いいよ!
いい感じだな〜!流石大星霊!!!


最近やっとタクシーの使い方を覚えたので、タクシー使ってらくらくアガタ遺跡に行ったりして、一人で稼いだりしてみる。
便利なもんだな〜っと思っていたら、突然テロップが…。

〜〜あと5分で緊急メンテナンスを開始します〜〜


(#゚д゚)ファッキン!!

ざけんな!!!でも戦闘中だったのでギリギリまで戦って1分前くらいにログアウトしました。折角の大星霊になんてことしやがる!!