人がやってるペルソナ2を横で見る。

魔王さんが始めたペルソナ2。1のときはアレだけ苦しそうだったのが嘘のように生き生きとしている。
だって自らすすんで「よーしペルソナでもするかー」とかいってるんだもん。
それにしても、ペル2罪って結構やったような気がするんだけど、あんまり記憶が無いのはなんでだろう?
BGMも覚えてないし。後半のボス戦のBGMだけは覚えてるけど。思い出そうとすると、なぜかペル2罰のボス戦の曲が出てくるんだよなぁー。
驚くほど快適になった。と喜んだり、前作のキャラが出てきて喜んだり、サトミタダシのアレンジっぷりに頭を抱えたり、いちいちリアクションが楽しそうだ。
トラウマ乗り越えてよかったね(笑)