熱いぜ〜熱くて死ぬぜ〜〜

ふてくされてたら、見かねた魔王さんがどうにか出来ないもんかいろいろ調べてくれた。
魔王さんのPS2使って出来ないか、ということでいろいろ調べてみる。前にメモカ交換してプレイしたけどダメだったので諦めてた。
ってか強化だって「成功は確実でしょう」以外でやらないのと同じで、確実にわかってること以外はやらないほうがいいかと思って。


なんか魔王さんが友達からやり方聞いてきて実践。繋がった!!やった!!マイキャラ久しぶり!!!
てな訳で、魔王さんのPS2で仮復活しました。
ありがとう、箱。グッジョブ、箱。バストゥークが2位になりますように〜。


でもって仲間内で集ってパルムの浄化する。これでフライパンフラグはOKだね。


ていうかバニレンに燃え死ぬ。

うはww何コレ超燃える〜〜!!!
魔王さんがプレイしてるので聴いてたんだけどね。やっぱ自分でやってるときに聴くのとでは違うなぁ。すんげーカッコいい!!
ミッションの報酬もおいしいし、EXPも稼げるし、カーボンもいっぱいだし文句なしだぜー。
それにしても金の稼ぎが半端無い。Bを数回まわっただけなのだが、ミッション開始前は2.5kだったのに解散する時は45kまで増えてましたよ。すげーなぁ。
またやろうっと。