カリメロ4人集

新キャラ作成してみた。防具パシリ作成の為だが、とりあえず自分好みのイケメンにしてみたよ。ビス男です。またビーストかwww
しかし、服が半額になってるとはいえ高額だなぁ…。結構苦労しそう。浄化で稼いだ分を丸々使う勢いですよ。


ところで、恒例行事の季節限定ラッピーですが、ミッションが元に戻ったのでまた原生生物突破のヴァーラクロー探しのついでにラッピー探してみた。
したら2周目でいきなり登場!!やったー!!アル・ラッピーが卵被ってるような感じ。カリメロみたい(笑)
成果はイースターエッグと普通のラピ羽でした。残念。なんか基板欲しかったなー。
しかし、部屋に戻ってエッグ飾ってみたら何コレ!!!!超可愛いんですけどおおおお!!!!!!今までの季節限定ルームグッズのなかでは最高ですよ!!!!!
卵が割れて中からラッピーが出てきます。なんか操縦席に乗ってるみたいに見えて可愛いな。エッグロボ!発進!!…みたいな〜。

まぁそれ以降まったく出てきてくれなくなったんですが。